高岡版「先払い応援チケット」のよくあるご質問について

《店舗さま向け》
Q1 参画店舗の応募要件を教えてください。
A1 下記のすべてについて同意できる方(店舗)が対象となります。
1.有効期限までお店を存続させることを目指す方のみお申込みください。
2.チケットは店舗と購入者間での契約ですのでトラブルにご注意ください。
3.チケットの使用期限は発行から半年以内でお願いします。
4.チケットは指定の2箇所に必ず押印のうえお渡しください。
5.チケット販売の第三者への委託、購入の強要は行わないでください。
6.コロナ感染予防対策を十分行ったうえでの営業をお願いします。
7.貴店を「先払いチケット事業参画店舖」として、ホームページ等各種媒体で紹介する場合があります。
8.本事業に係るあらゆるトラブルについては、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

Q2 チケットの「実施主体」はどこですか。
A2 高岡市中心市街地活性化協議会(※)及び高岡飲食商業組合です。主に、チケットの制作・配布のほか、
SNS等による広報活動を行います。
※ 高岡市、商工会議所、まちづくり会社等で構成する団体

Q3 チケットの申込方法を教えてください。
A3 参画を希望する店舗は、
① 申込フォーム(https://ws.formzu.net/dist/S79979189/
② 申込書(PDF)を下記事務局へ郵送もしくはFAX
のいずれかにてお申し込みください。後日、チケットを郵送(もしくは手渡し)いたします。
(事務局)末広開発まちづくり事業部
〒933-0029 高岡市御旅屋町101 御旅屋セリオ6F
TEL 0766-20-0555  FAX 0766-20-0666
※5/2(土)~5/6(水)14:00~17:00については、市商業雇用課(御旅屋セリオ5F)において臨時窓口を設置し、
申込書の受付、チケットの配布を行っております。ぜひお越しください。

《チケットを利用するお客さま向け》
Q1 チケットは、どこで購入できますか。また、どのお店で使えますか。
A1 チケット参画店舗の中からチケットを利用したい(応援したい)店舗で、現金(1組あたり3,000円)を支払い、
チケットを購入してください。チケットは、購入した店舗で1組あたり額面3,300円として利用できます。
参画店舗については、コチラ(https://www.takaoka-st.jp/11024)をご覧ください。

Q2 応援したいのですが、遠隔地に住んでいる場合、チケットは買えますか。
A2 チケットの販売・購入は、お店とお客さまとの契約となりますので、遠隔地からのチケット購入に関しては、
恐れ入りますが、お店の方とご相談ください。